かぞくの風景

結婚4年目、妊活に奮闘するアラサーはち子の日々の記録です

フライング

こんにちは。

排卵から13日ほど経ちました。

 

ここ数日、頻尿の症状がずっと続き悶々としていましたが、昨日少し胸が張って痒みを感じたので (普段生理前はほとんど胸が張りません)

これは間違いない!!と、

フライングしてしまいました。。

 

結果は…

陰性。

 

実はうすーく細ーく線が入っているように見えました。もしかしたら1週間前のhcg注射の影響かも知れません…どちらにしても流石に早まりすぎたかぁーと昨日はそれでそんなに気にしないでおこうと思ったのですが、、

 

今朝の基礎体温がコチラ😢

f:id:K_HACHI:20181103163051j:image

 

下がってます!36.67℃!

あぁ。しかも面白いことに、5日以上続いた下腹部が圧迫されるような違和感や、頻尿が今日ほとんどなくなり、胸のハリも治った…?

 

なにこれ。

想像妊娠みたいな。?

 

毎回、排卵後少し期待をして裏切られて。

何度も何度も経験していること。

今までの経験をふまえた上で

「いつものこと、期待したらダメ!」

と思いつつも、こんなに普段と違うことが起こってるんだから

どーーしても妊娠しているとしか思えず

昨日は色々と妊娠後の生活まで妄想してしまっていたんです…!

ほんと、私はアホなんですか?

 

そして、さっきおりものがうっすらとピンクがかっていました。。😭

 

明日あたりでしょうか。。

あいつがいよいよ来そうです。

 

あぁ気が思い……